So-net無料ブログ作成
検索選択

山里大樹はナイスキャラ?元ヤンキーの山里亮太・兄!さんま御殿2月4日放送 [芸能]

2014年2月4日放送の「踊る!さんま御殿」に、
南海キャンディーズの山里亮太さんの兄が初登場するようですね。

<後列が兄・大樹さん>
news_large_20140204sanmagoten_03.jpg

お兄さんは素人の方なので、職業プロフィールなどは明らかではありませんが、
この放送で明らかになるかもしれません。
(よく言われているキックボクサーではありません)

この日の番組では、

「兄弟の縁を切りたかった時」
「こいつバカだなぁと思った兄弟の言動」

というお題の元、爆笑トークが繰り広げられる・・という内容。

お兄さんの山里大樹さんはテレビ初登場ということで、
相当緊張していたみたいですが、さんま御殿出演の依頼を受けて
スーツを新調したりとまんざらでもない様子です。

にしてもこの兄弟、目もとは似ているかな?と思うものの
あんまり顔は似てないですよね。

というよりもお兄さん、超コワモテです(笑
大樹さんは現在の姿をみても一目瞭然ですが、
元はバリバリのヤンキー。

弟がどちらかというと「へタレ」キャラで知られているだけに、
実際のところは頼れる兄貴というところでしょうか?

昔のヤンキーって情に厚かったりするじゃないですか(笑

山里亮太さんがテレビ放送を前に以下のツイートしています。




ということから、
お兄さんは番組中ではなかなかの爆弾キャラだったものと推測されます(笑

亮太さんは「兄弟の縁を切りたかった時」のエピソードとして、
誰でもいいから「ケンカしたい」という願望をもっていた兄は、
自分を不良の群れに放り込み、助けに行くという体でケンカを仕掛けていたそう。

このとき肝を冷やしていたであろう亮太さんのへタレっぷりは
テレビ向けのものではなくリアルなのかも?

もうひとつ、
「こいつバカだなぁと思った兄弟の言動」というテーマでは、
亮太さんが凧上げをしていたとき、糸をからませて凧を壊してしまった人がいた。

その人に対して兄が「亮太の凧は100万円だ」と言って
理不尽な弁償をさせようとしたんだそう。

なかなかのオラオラキャラ。

さんま御殿で人気に火がついた人はその後テレビ出演が増えたりするし、
お兄さんは素人ですが、今後亮太さんとセット
ちょいちょい見かける機会が増えるかもしれませんね。

また出てきたら「あ、あの人か」程度に覚えておこうと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。